ぼんやり日記

はじめまして。心療内科に通っていてギリギリで生きてます、色々と(*T^T)なんとなくぼんやりと過ごしていたので自分日記をつけようと思いました、病み、節約貧乏、つまらない日常を書いていきます。

2021-04-01から1ヶ月間の記事一覧

お酒に逃げる

普段お酒飲まない、でも苦しい逃げたい辛いことがあるとお酒を飲んでしまう。 今月2回目じゃない? お酒に逃げすぎ。 怒られるようなことをしていないけれど私の親は小さい時から褒めることを滅多にしない 褒められることは求めていない 結局私がやることは…

政治家に対する愚痴

私が言うのは厚かましいのは承知ですが10万とは言わないから5万でも貰えたらありがたい。 なんだかんだでマスクは今でこそ落ちついた値段になったけれど50枚が三千円、五千円が当たり前の事態になっていたのだ。 除菌スプレーも今でこそ元の値段だけどコロナ…

災難な日

不安定な日々を過ごしている私は朝から母に居なくなりたい消えたいを連発をしていた(*´・ω・) 声に出して言わなければ精神が崩壊しそうだったからだ。 広告見たらお米が通常より400円近く安かったので仕事中の父に電話をして(迷惑な奴)買うか聞いたら買ってお…

どうでもよくなったはなし

閲覧注意かな、ってこのブログほぼ誰も読んでいない笑 昨日はね◯のう、そう思って普段飲まないお酒を買い精神薬と酒と一気に飲んだの。 ただでさえお酒が大の苦手、すぐ酔うし未だに美味しさが分からない。が薬を過剰摂取しなくても水のかわりに薬とお酒でこ…

眠れなくて

昨日は朝からそわそわ(ノдヽ) 落ちつかない、病院の日だった、お金がなくなる、、けど通わなくては私の心が持たない。 帰りの車の中で泣いてた、生きるってこんなにも大変、どうしたら当たり前のことが当たり前にできるのかもはや分からんのです。 帰りにド…

死ぬまでにしたい10のこと

2003年に映画ありましたね、レンタルで借りたことあったけど見なかった記憶があります(ノдヽ) だから映画の主人公がしたい10のことは分かりません。ざっと見のストーリーなら分かります、彼女は余命2ヶ月であること、夫と幼い子供が二人いる。これくらいだ…

理解されない

心療内科に通っているって親には理解されずらい。 普段は言わないんだけど時々言われる。 この先のこと。 自分でも分からない。 甘えって言われる でも甘えじゃないのにと思っても周りからみたら甘えにみられてしまう。 普通のことを当たり前にできる人には…

風邪ひきました

昨日は一週間分の家の食材を買ってきました 野菜や魚やお肉等…レシート渡して親からお金後払いでもらいます。 自分のお菓子やパンも買ったんですがそれはもらってません。時々貰う時もありますが‥ ついでがてらコンビニにいき、その場系で当たった特茶、引き…

1日の終わり、始まり

女性の日、普段は4~7日は続くんだけど今回2日で終わった、しかも全然出ていない( ;´・ω・`) 2日以内に終わるのを過短月経というらしい。ストレスからもくるみたいだから今回初めての出来事‥様子見でいよう。 ナプキン貧困が話題になっているけれど私の場合…

夜中の私

不安が大きすぎて精神薬を余計に飲んでしまいました(*_*;) 軽めの薬なのでそれほど影響はないんですが頭がぼんやりしてきたのか久々に眠れた感がしました。三時間位かしら。 消えたい気持ちが強くてどうでもいいやって思った(._.) 毎回寝てるのか寝ていない…