ぼんやり日記

はじめまして。心療内科に通っていてギリギリで生きてます、色々と(*T^T)なんとなくぼんやりと過ごしていたので自分日記をつけようと思いました、病み、節約貧乏、つまらない日常を書いていきます。

1日の終わり、始まり

女性の日、普段は4~7日は続くんだけど今回2日で終わった、しかも全然出ていない( ;´・ω・`)

2日以内に終わるのを過短月経というらしい。ストレスからもくるみたいだから今回初めての出来事‥様子見でいよう。

ナプキン貧困が話題になっているけれど私の場合今回は全然使わなかったけれど毎回凄くて昼夜問わずでかい夜用のナプキンを使っているから夜用のって高いのよね😅

安くならないかなぁと思う。漏れも心配で今までズボンについてしまったりしたこと何回かあった、仕事をしている時だったから凄く焦った😵💦その時はたしか長めの服着ていたからなんとかごまかした気した('~`;)

このご時世せめて学生達には無料で配ってあげてもいいかもしれないね、実行しているとこもあるみたいだけど。

 

とりあえず私は前に買ったストックがまだあるからひとまず安心‥

 

今日はお昼に初めてあんかけ焼きそばを作ったよ~!

ずっと手作りで食べたいって思っていて作りました。値段は約ですが麺は一袋20円、白菜100円、うずらの卵200円、ヤングコーン150円、人参は家にあったの使ったよ(^^)


f:id:himawari-summer:20210407143723j:image

 

母にも作ったんだけど好評でした🙂

作るより出来合い買うほうが安上がりだなと思った😅

 

# 精神科 #パニック障害 

 

 

せせらぎ

せせらぎ

  • 発売日: 2007/05/25
  • メディア: MP3 ダウンロード