ぼんやり日記

はじめまして。心療内科に通っていてギリギリで生きてます、色々と(*T^T)なんとなくぼんやりと過ごしていたので自分日記をつけようと思いました、病み、節約貧乏、つまらない日常を書いていきます。

風邪ひきました

昨日は一週間分の家の食材を買ってきました🙂

野菜や魚やお肉等…レシート渡して親からお金後払いでもらいます。

自分のお菓子やパンも買ったんですがそれはもらってません。時々貰う時もありますが‥

 

ついでがてらコンビニにいき、その場系で当たった特茶、引き換えかにいきました!

普通に買うと高いから嬉しい(^^)
f:id:himawari-summer:20210410081354j:image

 

昨日、一昨日寒かったからか喉やられてしまい朝起きると痛い、ツバ飲み込むと更に痛みがまして、のど飴なかったっけ?と探していたら何個か見つかって舐めたけれど痛い(._.)

自分専用の救急箱があるの思い出して入ってなかったっけ?

一昨年位に買っていたのあったはず(*ToT)


f:id:himawari-summer:20210410062532j:image

 

のどぬーるスプレー、しょっちゅう風邪をひいては喉が痛くなる私はどうしたら少しでも軽減されるのか調べまくってたどり着いたのが、のどぬーるスプレーにたどり着きました。

先程まで痛みに苦しんでいた私はまだ違和感はあるものの痛みはほとんど感じないです。

のどぬーるスプレー考えた人、天才すぎる(ToT)

今日は体調と心臓らへん、気持ちの問題でずっと痛くてお布団にいます。