ぼんやり日記

はじめまして。心療内科に通っていてギリギリで生きてます、色々と(*T^T)なんとなくぼんやりと過ごしていたので自分日記をつけようと思いました、病み、節約貧乏、つまらない日常を書いていきます。

おはよう

ブログを毎日続けるのは難しい😓

連続投稿の日もあるし

一週間後

二週間後

三週間後

1ヶ月後

2ヶ月後

3ヶ月後

それ以上書かない時があるかもしれない

極端に書いてしまっているけれど

けれど辞めないのでよろしくお願いします。

 

 

突然ですがこれは何かわかりますか?


f:id:himawari-summer:20210521230925j:image

 

おさしみコンニャクなんです

 

酢みそ付きで食欲なかったけれどあっという間に食べてしまいました。

コンニャク苦手なんだけれどおさしみコンニャクなら食べれる😃

安売りしていて70円くらいでした

またあったら買おう