ぼんやり日記

はじめまして。心療内科に通っていてギリギリで生きてます、色々と(*T^T)なんとなくぼんやりと過ごしていたので自分日記をつけようと思いました、病み、節約貧乏、つまらない日常を書いていきます。

災難な日

不安定な日々を過ごしている私は朝から母に居なくなりたい消えたいを連発をしていた(*´・ω・)

声に出して言わなければ精神が崩壊しそうだったからだ。

広告見たらお米が通常より400円近く安かったので仕事中の父に電話をして(迷惑な奴)買うか聞いたら買っておいてとのこと。

母も気晴らしに買い物と散歩にいきたいとのことで私も用意をしていた。

しかし新しくなった薬が思いのほかきいていたのかちょっと頭がぼやけていたけれど気にしないで玄関を出た瞬間階段があるんだけど転んで転落しました(×_×)

スッゴク痛くて声に出ない、周りに誰もいなかったのが救い、しばらく動けなかったけどなんとか痛い体を動かして車の中へ。

後から足を見たら膝小僧の皮がむけて赤くなっていていまも痛い

見たい人なんているのかな、膝小僧の画像


f:id:himawari-summer:20210420225235j:image

 

そして腕、打撲して湿布貼っていました。痛い、なんで私ってついてないんだろう。

 

 

帰ってきてから膝小僧、腕が痛くてお風呂を沸かして入ってから体と気持ちがダメでお布団入って3時間位眠った。

薬が変わってから眠れるようになったけれ朝昼夜飲むから朝昼夜眠い、今度心療内科に行った時に先生にこの薬は夜だけにしてもらうか相談してみよう。

とにかく疲れた1日でした。

 

 

 

#うつ病#心療内科#パニック障害