ぼんやり日記

はじめまして。心療内科に通っていてギリギリで生きてます、色々と(*T^T)なんとなくぼんやりと過ごしていたので自分日記をつけようと思いました、病み、節約貧乏、つまらない日常を書いていきます。

お酒に逃げる

普段お酒飲まない、でも苦しい逃げたい辛いことがあるとお酒を飲んでしまう。

今月2回目じゃない?

お酒に逃げすぎ。

怒られるようなことをしていないけれど私の親は小さい時から褒めることを滅多にしない

褒められることは求めていない

結局私がやることは全て否定される

褒められて育った記憶がない。

今の年齢で褒めてなんては思わない。ただ話しきいてほしかったのに全否定。

会話通じねーほど笑えてくる(^o^;)

否定的な言葉をするにも、落ち込む言葉ばかり。今回に関しては否定されるようなことしたつもりない。

 

私の親って兄弟でも話しているけれど今だったら通報されるレベル(((^_^;)

 

幼稚園の時と小学生の2年位までオネショをしてしまいお布団汚したら怒鳴られて逆さづりにされて蹴られて叩かれて大泣きした(^o^;)

 

兄は何故か小学生の時せきが出て吐いて床汚したらこれまた逆さづりにされて怒られていたwネギまけといわれて首にネックレスがわりにネギまかれてたw

ネギのにおいで具合悪くなってまたはいたら怒られてたw

今でこそ少しは昔に比べて穏やかにはなったりならなかったりだけど会話通じたり笑えるようなこともあるけれど両親共々小さい時から感じていたことは目が笑っていない。

すぐに怒る、だからビクビクしてた。

 

だから今でもクセで父が叩くつもりなくて手をあげたりしただけでビクっとして構えてしまうw

ただ物取ろうとしてただけなのに(((^_^;)

小学生の時なんか悪いことしたんだろうね、すぐ家から出されてたw

行くところないのよ小学生なんて。だから家の近くで座っていたなぁ。

寒い時期に出されると寒くて辛いのよ、丸くなって寒さしのいでたw

今なら通報されるレベルの出来事って昔は当たり前のように起きてた(  ̄▽ ̄)

思い出しただけでもやばいエピソードばかりで笑えてくるw

でも嫌いになれないんだよね…お母さん大好き、世界で一番大好き。

お父さんもなんだかんだ嫌いなんだけど時々ムカつくほどにぶっこ◯したくなることwwあるんだけど実際は行動には移さないから安心してw

それでも私の親なんだ、父に関しては好きじゃないけど私が風邪で苦しんでいた時に飴やドリンク風邪薬、喉に優しい温かい飲み物いっぱい買ってきてくれたりしてくれた。

これは20代の時だった( ̄▽ ̄)

多分だけど父は不器用なんだな。

小さい時は怖くてしかたがなかったけれど親を嫌いにはなれない。

結局なにをされても親は親なんだ、結局親って嫌いになれない。好きってことなんだな(´・ω・)