ぼんやり日記

はじめまして。心療内科に通っていてギリギリで生きてます、色々と(*T^T)なんとなくぼんやりと過ごしていたので自分日記をつけようと思いました、病み、節約貧乏、つまらない日常を書いていきます。

眠れなくて

昨日は朝からそわそわ(ノдヽ)

落ちつかない、病院の日だった、お金がなくなる、、けど通わなくては私の心が持たない。

帰りの車の中で泣いてた、生きるってこんなにも大変、どうしたら当たり前のことが当たり前にできるのかもはや分からんのです。



帰りにドラッグストア寄って化粧水がなくなりかけていたので買いにいきメイク落としシートもついでに買った(^.^)


f:id:himawari-summer:20210416032733j:image

通常の50円近く安く買えて良かった、少しでもねさがっていると得した気分!

肌ラボの極潤は乳酸発酵ヒアルロン酸が入っていて肌が本当にもちもちになるんです、(^.^)吸い付くような感じ!

お風呂あがりは他の人は乳液つけたり美容液つけたりする人が多いのかな?

私は化粧水だけです。時々試供品で貰うとつけたりもしますが。

 

そしてメイク落としシートは必需品。

めんどくさがりの私は家に帰ってきたらすぐメイクを落としたいのでこのシートさえあれば洗面所に行かなくてもどこでも落とせる。

これでしばらくは買いたさなくてすむ( ;∀;)

女って生きているだけでお金かかりますよね、生理ナプキン、生理痛の薬、私は特に生理痛が酷くて。

化粧品、化粧しなくてもいいかもしれないけれどマナーなのかな?すると気持ちが引き締まりますよね、近くのスーパーですっぴんで行くことはあるけど気持ちが違う。

 

そして昨日は半年ぶりに1000円カットで髪を切ってきました。

なんといっても手軽さ、シャンプーリンスしなくていいから楽、早く終わるし。おじさんおばさん男子学生がほとんどですが昨日は若い20代前半のかわいらしい女性もいて意外でした。揃えるだけっぽかったから1000円で十分だよね、節約できるとこは節約だよねと何故か親近感を勝手に沸いてしまいました、20代前半でもないのに(ー_ー;)

 

眠れないのでこのまま朝までコースかな(((^_^;)