ぼんやり日記

はじめまして。心療内科に通っていてギリギリで生きてます、色々と(*T^T)なんとなくぼんやりと過ごしていたので自分日記をつけようと思いました、病み、節約貧乏、つまらない日常を書いていきます。

不安定な毎日

薬が変わったせいか少し気持ちが楽になる時もあれば不安になると苦しくてリスカや泣いたり自分を見失ります。

先生は自信のなさからくると言われました。

自信はないし苦しい。

いつまでこの苦しみが続くのかわからない。

怖くて自分を見失いそうになる。

 

これはこの前病院帰りにファミマによって買ったおにぎりです。おいしすぎてまた買いたい。チーズもたっぷり入っていました。

f:id:himawari-summer:20210601202005j:image


f:id:himawari-summer:20210601202027j:image