ぼんやり日記

はじめまして。心療内科に通っていてギリギリで生きてます、色々と(*T^T)なんとなくぼんやりと過ごしていたので自分日記をつけようと思いました、病み、節約貧乏、つまらない日常を書いていきます。

理解されない

心療内科に通っているって親には理解されずらい。

普段は言わないんだけど時々言われる。

この先のこと。

自分でも分からない。

甘えって言われる

でも甘えじゃないのにと思っても周りからみたら甘えにみられてしまう。

普通のことを当たり前にできる人には理解されるのが難しい。

落ちつかなくなってまた余計に精神薬飲む、全然きかない。頭もぼーっとしないし普通。

夕飯は食欲がなくて食べなかった。

涙が止まらなくて苦しい。

 

今頃になってお腹すいてきてどうしよう、固形物までは食欲でなくてスープなら飲めると思いストックしていたカップスープを飲んでいました(^^)

温まって落ちつく。カロリー47キロカロリーだから夜中に飲んでも安心( ・ω・)

 


f:id:himawari-summer:20210412030538j:image


f:id:himawari-summer:20210412030551j:image

 

病院の先生には、うつ病パニック障害発達障害の傾向の話をされた。

誰にもうちあけたくなくてどこか遠いところにでもいって消えたいな~と思ったり。

 

ほんと情けないな私