ぼんやり日記

はじめまして。心療内科に通っていてギリギリで生きてます、色々と(*T^T)なんとなくぼんやりと過ごしていたので自分日記をつけようと思いました、病み、節約貧乏、つまらない日常を書いていきます。

2021-05-01から1ヶ月間の記事一覧

おはよう

ブログを毎日続けるのは難しい 連続投稿の日もあるし 一週間後 二週間後 三週間後 1ヶ月後 2ヶ月後 3ヶ月後 それ以上書かない時があるかもしれない 極端に書いてしまっているけれど けれど辞めないのでよろしくお願いします。 突然ですがこれは何かわかり…

兄貴ありがと

ほぼ、ぼーっとしてはベッドに横になっている私 生きる意味を感じられない私はひたすらどうやって死のういつ死のうなんて考えている ダメといわれるのわかっていて私が唯一行きたいおばあちゃんの家に今は誰も住んでいないんだけど母を誘ってもダメだと言わ…

生きていく自信がない

先程ねニュース見ていたら4月の女性の死亡者607人だそうです。 私もこの中に加わるのかな? だってね、もう働けない、うつ病でも軽度の発達障害でも働いている人はいるというのはわかっていた、今までの会社にもいたが本当に発達障害と思う位キビキビしてい…

本音

今まで父に自分の気持ちを伝えたことはほとんどなかった。 否定されるの分かっていたから 最近の私がいつもにまして調子悪いの知ってるはずなのに仕事ができる人間にはこの気持ちは一生分からないと思う。死ぬ気で働くなら死ぬのをえらぶ うまく伝えられなか…

私が始めなきゃいけないこと

ブログを続けること。 母親にはブログをすることを伝えました。 辛くても苦しくてもどこかにいけば写メはとれるしブログにも書けるし気分転換になる。これは親にもいわれました。 朝昼晩就寝時に薬を飲んでいる私はいまって何時?もう明日になったの?時間の…