ぼんやり日記

はじめまして。心療内科に通っていてギリギリで生きてます、色々と(*T^T)なんとなくぼんやりと過ごしていたので自分日記をつけようと思いました、病み、節約貧乏、つまらない日常を書いていきます。

どうでもよくなったはなし

閲覧注意かな、ってこのブログほぼ誰も読んでいない笑

 

昨日はね◯のう、そう思って普段飲まないお酒を買い精神薬と酒と一気に飲んだの。

 

ただでさえお酒が大の苦手、すぐ酔うし未だに美味しさが分からない。が薬を過剰摂取しなくても水のかわりに薬とお酒でこれで◯ねる、ようやく楽になれると思った

前日からリ◯カがとまらなずかといって赤くなり水ぶくれになったみたいな感じ。

それでも痛かった。

普段から親には◯ぬからバイバイ、元気でね😃明るく言ってたから親も冗談だと思ってるんだろうな

でもね、いきなりきた、今日◯のう。

◯ぬ人の気持ちってこんな気持ちなんだね

不思議と怖くなかった

 

飲めないお酒と精神薬で私は頭が激痛そのまま眠りについたっぽい。

5時頃にお父さんの声が普通に聞こえてきて2回呼ばれたから私は目が覚めて

なに?どうしたの?と返事したの。

もしかして飲み会だから車で送ってかなと思いお父さんの部屋に行くとイビキかいて寝てるしかもガーガーにマジ寝じゃん( ̄q ̄)zzz

 

本当に呼ばれた声がした凄くリアルだったからビビった(◎-◎;)

 

お父さんが私を呼び戻してくれた?そんな都合のいい夢なんてあるか。

 

ともかく私は生きていた、残念なようで不思議な気持ち。

 

#うつ病#心療内科