ぼんやり日記

はじめまして。心療内科に通っていてギリギリで生きてます、色々と(*T^T)なんとなくぼんやりと過ごしていたので自分日記をつけようと思いました、病み、節約貧乏、つまらない日常を書いていきます。

夜中の私

不安が大きすぎて精神薬を余計に飲んでしまいました(*_*;)

軽めの薬なのでそれほど影響はないんですが頭がぼんやりしてきたのか久々に眠れた感がしました。三時間位かしら。

消えたい気持ちが強くてどうでもいいやって思った(._.) 

 

毎回寝てるのか寝ていないのか分からない状態で常に夢を見ているんですよね(>_<")

頭ぼ~っとしちゃってます笑

 

昨日はね母を送りに美容院まで行きました、帰り道、桜が咲いていて凄くきれいだった🌸

春がきたんだな~新生活、新社会人、私には全く関係がないけれど今年去年の新社会人の方は大変だったんじゃないかな、予期せぬ出来事だけどまだまだ若いからコロナに負けないでほしいな。

 

昨日の帰りコンビニに寄って懐かしくてリプトン買いました!

高校生の時毎日コンビニで買っていたから紙パックのリプトン=高校時代を思い出す。 

良い思い出はあんまりなかったんだけど親友と呼べる友達ができたのだけがありがたい。

同じクラスにはなったことなくて卒業してから連絡をよくとるようになり遊んだり今でも交流がある唯一の友達です。

 

趣味を見つけたいがやる気が起きない…

ずっと前はビーズにはまってちょい難しめの指輪ビーズを作って母や母の友達にプレゼントしたことがありました。

今はなんにもやる気が起きない。

薬飲んだのでお布団入ります。

 

自律神経にやさしい音楽

自律神経にやさしい音楽

 

 

癒しの森~こころをいやす音楽

癒しの森~こころをいやす音楽

  • 発売日: 2020/05/29
  • メディア: MP3 ダウンロード