ぼんやり日記

はじめまして。心療内科に通っていてギリギリで生きてます、色々と(*T^T)なんとなくぼんやりと過ごしていたので自分日記をつけようと思いました、病み、節約貧乏、つまらない日常を書いていきます。

私が始めなきゃいけないこと

ブログを続けること。

母親にはブログをすることを伝えました。
辛くても苦しくてもどこかにいけば写メはとれるしブログにも書けるし気分転換になる。これは親にもいわれました。
朝昼晩就寝時に薬を飲んでいる私はいまって何時?もう明日になったの?時間の感覚がわからなくなるの(;o;)
ブログ用に写メなとりだめていたんだけど気力がわかない

改めて薬や病気のおそろしさを知りました

 

 

この前薬局にいき気分転換に入浴剤コーナーへ。

 

安いのから高いのまで色々ある~全部試してみたいという欲をおさえて110円でドバイに行ける入浴剤買いました

ドバイってどんな国だっけ?お金持ちのイメージ

 

私には一生縁がないけれども入浴剤でドバイと少なくともつながった笑

f:id:himawari-summer:20210503062252j:imagef:id:himawari-summer:20210503062004j:imagef:id:himawari-summer:20210503062037j:image

 パープルの色でキレイな色なのにとりかたのせいでにごってみえる

アロマの匂いとパープルで目をつぶると不思議な感覚になった。

 

あまりの心地よさに40分らくらい入っていたらしい笑

 

両親にも一応ドバイの入浴剤の話をしたら、

ドバイ!?パープル!?

大丈夫なんだろうなという父からの面白い返事が返ってきた笑