ぼんやり日記

はじめまして。心療内科に通っていてギリギリで生きてます、色々と(*T^T)なんとなくぼんやりと過ごしていたので自分日記をつけようと思いました、病み、節約貧乏、つまらない日常を書いていきます。

生きていく自信がない


f:id:himawari-summer:20210514200849j:image

先程ねニュース見ていたら4月の女性の死亡者607人だそうです。

私もこの中に加わるのかな?

だってね、もう働けない、うつ病でも軽度の発達障害でも働いている人はいるというのはわかっていた、今までの会社にもいたが本当に発達障害と思う位キビキビしていた。

だから本当に?尊敬していた

 

 

私は理解するまでに時間が凄くかかる。今まではそうだった。

てか私って発達障害なのを最近知った。

手帳持てることも先生教えてくれた、持って障害者として働くってばかにしているとかではなくて私の心は穏やかにはなれない。

今までね生きてきて色々言われて私の働く気力は失われたの

 

もし甘えんな、じゃあ消えろって言われたら消えるんじゃないの。ちょっとした言葉で今の私は消える自信がある

 

この10年ちょっとの苦しみは仕事ちょっと間違えちゃった、テヘッで許される人には分からない気持ち。

 

昨日は誰にみられるようなとこでもない太ももにリストカット、したいわけじゃない

もう私自身がわからないんだ。

 

 

こんなときにふと竹野内豊さんのことを考えてしまった。

あんな男性なら身も心も捧げたい

竹野内豊さんは永遠に大好き

年齢が離れていようが関係ないくらい大人で落ちついた竹野内豊さん

会えないことなんてわかってる、夢のまた夢…

今の私竹野内豊さんだけが唯一すきなのかな、ファンまではいかないけれど好き。