ぼんやり日記

はじめまして。心療内科に通っていてギリギリで生きてます、色々と(*T^T)なんとなくぼんやりと過ごしていたので自分日記をつけようと思いました、病み、節約貧乏、つまらない日常を書いていきます。

始まります

ブログを書くことによって自分の気持ちや出来事を書いていこうと思います(^^)

私の自己紹介から、女で独身、年齢は笑

心療内科に通っています。苦しくなったりパニックをおこしたり眠れなかったり吐き気がきたり急に苛々が止まらなくなったりとかその他の症状もあり家族からもおかしいと言われ今も泣きながらブログを書いていました💦

現在通っている心療内科の先生はわりと理解してくれていて話しやすい。

自分にあった心療内科にようやく巡りあえたと思っています。

 

できるだけ明るい感じで暗~い内容も書いていきたいとは思っているのでm(._.)m

 

 

しかし病院代毎月通うのもお金かかる。。(._.)

健康保険も高いし年金も高いし…

 

スマホは一番安いプランに変更、一番安くても高い(^o^;)

とギリギリで生きています(゚∀゚;)

しょうもないブログですが暇があったら見てってください!

#鬱病 #パニック障害